クラフトバンドのかご編み@miohouse

今年の6月にスタートした講習会も、7回目!

回を重ねるごとに早く上手く編めるようになり、作りたいものがどんどん増えていきます〜\(^o^)/

メンバーの皆さん、それぞれ自分の作りたいものに挑戦中…💕

大作のインテリアラックを仕上げた方

ブレッドバスケットを編み始めた方

そして私は…編み上がりかけたティッシュケースが気に入らなくて、ほどいて編み直し…(^^;;    頑張った甲斐があって、満足するものになりました!

かご編み後のお茶タイムには、クリスマスリースのような丸い和菓子と抹茶をお出ししました

今年、いろいろな出会いがありました。
初めましての方、久しぶりに再会した方、すべての出会いに感謝です。

かご編み、次回は1月14日(木)です。

ご興味のある方は

wanomiou@gmail.comまで

「クラフトバンドのかご編みについて」とタイトルをつけて、お問い合わせください。

投稿者: miohouse

English Tree 英語教室 文化教室 MIOHOUSE 裏千家茶道教室 日々のあれこれをご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です